台風14号によりルート変更

先ほど18きっぷのブログにメールを送ったのはいいけど、届いていなかったことが判明。あわてて送りなおしていました。さてさてその後ですが小海線小淵沢に戻り、中央東線に乗り、上諏訪に行きました。駅のホーム1番線に足湯があり、3人でつかった。写真はその足湯です。足湯の後は片倉館で温泉に入る。千人風呂というだけあって、広いし深い。間欠泉に行き、温泉の噴水を見て感動。松本に行きたかったけど、3時くらいから東海道線の一部が大雨により不通の区間があるということ。今後中央西線に乗って塩尻から中津川、そして名古屋に帰ることに。中津川行きの車内ではビールを飲んで、電車男の反省会及びや電車男珍プレー好プレーの話で盛り上がる。九州班も四国班もすごい盛り上がったようです。