太田川駅へ寄ってから帰ろう!!

kazatty2012-08-27

今日の仕事は出先での仕事でした。


仕事が終わった後に職場に戻る予定もなかったので、直帰しましたが、寄り道して行きたいところがあったので、そこへ行きました。その近くまで来ていましたからね。



寄り道先は、名鉄太田川駅です。



大学を卒業する頃に高架工事が始まったものの、完成してから行ったことがなかったからね。通過したことはあるんですけど。
また、弟が行ったことがあり、キレイだったと聞いているので、私も見に行こうと思いました。

大学時代の時は、地上にあり古い感じだったけど、今は3階建てになっていて、とってもキレイでしたね。昔の面影は全くなかったです。