初級シスアド合格に向けてのスタートライン

はぁ〜、昨日のドラゴンズの負け方は行かんな。せっかく藤川や久保田から打ったのに…。そんなわけで少し気分がよくありません。阪神は好きだけど、ドラゴンズ戦は負けてほしいな。まぁこれから落合監督がんばってください。ジーコ監督もひどい試合したなぁ。5-4とは。オフェンスすごいけどディフェンスが…。こちらもがんばってください。
本日は…というと、学校でボランティアコーディネーターみたいなサークルで、特集記事を作るために学校へ。でも学校でやったことは他の仕事のやるか青春18きっぷ旅行の報告書を作るはめに。特集記事は家帰ってからなんとかしよ〜っと。さあ本日から10月16日の初級シスアドに専念することに。今度こそは合格します。前回は午前問で不合格。午後問はほぼ満点。だから午前をしっかりやりま〜す。特にネットワークが苦手なので、そこを乗り越えれば合格だ〜!たぶん。でも午後のほうがめちゃくちゃむずいけどなぁ。とにかくLECの通信教育の授業や問題集を使って合格勝ち取ります。