奇跡のかけらが降りかかる〜シスアドのメークドラマ完成〜

ず〜っと忘れていたけど、シスアドの合格発表日は11月の下旬だった。それに気がついたのは2日前。学校だったので受験番号がわからず。インターネットで発表されているのに。仕方ないので後日に。ということでシスアドのことを思い出して、なおかつ受験票が近くにあったのが、今日の夜。早速調べようかと思ったが、思い出したときはノートパソコンのサッカーのゲームに夢中だったので後で調べることに決定。さらにサッカー占いと勝手に作った占いをしてみることに。いつもはイタリアを使う自分が、なぜか今日は日本も使っている。たまに使っているんだけどね。いつもならイタリアで優勝し、日本はせいぜい3回戦まで。しかし今回イタリアはベスト8で負けたけど、今日の日本はなぜか負けない。どんどん勝ってベスト4まできた。これってすげぇんじゃない。ここでピ〜ンと来た。もしかしてシスアドと関係あるのではないか。これで偶然優勝したら、シスアドも合格するんじゃない。7割合格で、午前問は65%しか正解していないんだから、普通に考えれば不合格。採点の問題でもしかすると合格かもというラインだけど。まあサッカーで日本が優勝したらシスアドも合格する可能性があるだろう。こんな変なあたりもしないような占いを考えていた。そしたらなんといつもなら弱い日本チームが優勝。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じだよ。そしてなぜか知らないが、シスアドの結果も良いのではないかと思えてきた。まあデスクトップのパソコン立ち上げて、インターネットに合格発表見てみるか。
情報なんとかというシスアドの合格発表を載せているホームページを開いた。まずは「受験番号の上5桁を下から探してください」というような文章があったので、自分の受験番号の上5桁を見て、探して、その番号をクリック(上5桁はシスアドのADという文字と数字3桁の会場番号)。クリックすると次のページが開かれ、その中に残りの番号(自分の番号4桁)が書いてあり、その4桁があれば合格。ないだろうという不安と占い的中しないかという期待があった。どちらかというと上から順番に見ていき、下にどんどん下がって。ず〜〜〜〜〜っといって、えっ!あっ!あるじゃん!これってもしかして…キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。合格じゃん。念のためにもう一度受験票と合格番号を確認。同じだ。これって本当にキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。何か適当に自分が作った占い的中。いやぁこんなこともあるもんなんだね。ハッピーベイベイ。やりました!!!。でもやっぱり信用にならないから、合格通知書きて確認しよ。21日に郵送したらしいから、明日か明後日にはくるな。早く来い。カモンだぜ!待ってるぞ。