卵事件

本日、モーニングに行った。コーヒーとトーストとゆで卵が出てきた。卵がダメな自分は持ち帰った。モーニングに行って、そのまま学校に行き、学校に着くと帰宅部のメンバーがかたまっていた。そのときに卵をあげた。しか〜し、「いる」「いらない」とか言い合ったり、卵をまわしていたら、あ〜…、落としてしまった。やってしまった。その卵を今度は投げ合う。その時天然の女の子が卵をキャッチした際、おもいっきり握ってしまい、黄身が飛び出る運命に。オレも連帯責任で訴えられることに(もちろん裁判的な問題ではないけどね)。投げたの俺じゃないんだけど。その卵実はまだ学校に放置してあります。ゴミ箱じゃないよ。しかもまだゴミとして扱われてないよ。今ごろコミセンは卵臭がしているに違いない。