電車に金はついてくる

武豊に行ってきました。急行列車まで時間があったので、JR武豊駅に行ってきました。着いたらビンゴと言わんばかりに、発車2分前に着きました。せっかくだから乗ろうかなと思ったが、名古屋まで740円という値段に沈没。高いです。区間快速という俺から言わせれば熱い列車だったけど、ダメでした。しかも武豊線に乗ってしまうと、風景が気になってFPの勉強できないからやっぱりやめる。後日乗ろっと。ちなみに名鉄武豊駅で値段みたら710円とこちらもまた高いっすね。電車好きならお金のこと気にしたらいかんかな。知多武豊駅に着く直前に急行列車行ってしまった〜。やっぱ区間快速乗るべきだったぜ〜!画像はJR武豊駅です。