急行全駅制覇

kazatty2006-01-19


今日友達が上野間駅に行くということで、俺もついていくことに。上野間駅に下車すると、なんと自分の通う路線すべての急行停車駅に下車したことになる。常滑線の1部、河和線知多新線あわせて17駅あるが、全て降りました。やりました〜。しかも通学に関係ない河和線の1部と知多新線の1部も制覇。ということは知多新線パーフェクトどす。でもあまりうれしくないです。なぜなら16駅は目的があり、その駅に行き、なおかつその駅を堪能した。しかし1駅だけ、降りたのはいいけど、時間をかけて十分に駅を堪能できなかった駅がある。それは巽ヶ丘だ〜。この駅に降りたことは1度だけある。その日は普通電車に乗っていた。阿久比知多半田あたりで急行に乗り換えようと思っていた。ところがなんとなく巽ヶ丘で降りて、乗り換えたくなって巽ヶ丘で降りることに。ついでに駅を堪能しようと思った。しか〜し、普通列車はダイヤから遅れて到着。急行はきれいにダイヤどおりに到着。改札でようとした瞬間に、急行がくるというアナウンスがあり、巽ヶ丘には下りただけ。何にもしてません。というわけで巽ヶ丘情報待ってます。何かいい所あったら教えてくださ〜い。巽ヶ丘さえ堪能できれば今度こそ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。まあこの次は常滑線の急行停車駅全駅制覇、河和線全駅制覇でもしようかな。椋岡は難しいな。

でも熱いぜこの企画

熱いぜオレ!写真は上野間駅下車記念の写真です。