日本三名泉

日本三名泉の1つ、下呂温泉のある下呂駅に到着しました。下呂では下呂発温泉博物館と温泉寺、そして時間があれば温泉に入るつもりでいます。
到着後、まずは観光案内所に行って下呂のパンフレットをもらう。それをたよりに下呂駅付近を散策。
まずは下呂発温泉博物館に行った。思ったよりしょぼかった。続いて温泉寺。これまた普通の寺。しかし温泉はやはりすごかった。気持ち良かったですね。お肌すべすべ。肌年齢が若がえったかも。しかし下呂で一番びっくりしたのは、究極の露天風呂。めちゃくちゃオープン。回りに囲むものがない。この風呂は川の横にあり、近くに下呂大橋という橋があり、そこからまる見え。みなさんから裸姿見られます。かわいいお姉さんがいないか探してみたが、いるはずもなくがっかり。いたらビックリだわ。極め付けはすっぽんぽんのオッサンがいたこと。橋から見えるのに、何一つ隠さずにすっぽんぽんでいる。それはヤバイんじゃないか。何とか罪だぜ。さすがにその写真は載せれません。写真撮るの忘れた〜!代わりに日本三名泉発
祥碑の写真載せておきます。帰宅部の企画でやって入ってみようかな。でも女の子からボコスコにされて、さるぼぼになって売られていたらどうしよう。後輩の女の子は恐いからねぇ〜!要注意要注意!