今までの電車の遅れによる影響ベスト3

自分が体験した電車の遅れによる影響がひどかったランキングを載せよう。
まず第3位。これは今回の事件。だから飛ばします。
第2位。堀田駅での信号故障。3年か4年前にあった事件。これは事故ではなく、神宮前の隣の駅、堀田駅での信号故障により電車がかなり遅れた事件だ。このときは新名古屋駅(現在の名鉄名古屋駅)から堀田まで1時間半かかった。通常なら10分なのに。さらに新名古屋から乗る場合、太田川行きの普通に乗っていた。この電車は金山で切り離し、金山からは名古屋本線に行く電車だった。自分の高校は名古屋本線なので、それに乗ったが、この日は切り離しがなかった。最悪だった。
そして第1位。それは稲沢での事故。これも4から5年前。稲沢の踏み切りに車が突っ込んで、電車をぶつかった。この事件は稲沢ということで、方向が全然違ったけど、偉い影響を食らった。詳しくは後日。肩痛くなったので、後日書きます。気が向いたら編集しますので、乞うご期待!