汚いサークルの部屋GET

今日から我がサークルにもBOXという部屋を使えることに。早速荷物運びのお手伝いに行ってきました。
しか〜し、行ってみると何故か大掃除?おいおい(-_-;)。これから使う人が何故に大掃除やねん。よくわかりませんでした。その後これからお世話になるBOXに行ってきました。入ってみると
汚い
ですわ。ロッカーはぼろぼろで今にも壊れそう。ロッカーの鍵は閉まらないしね。部屋もうす汚い色になっているし…。今までボランティアサークルで使っていた分室に居座っていたので、そこと比べると天と地の差。比べたらいけませんね。ボランティアサークルの分室は、広いしキレイだし、インターネットの使えるパソコンまで整っているし。かなり使えますねん。こんな感じにBOXもやっていきたいなぁ。でもお金がね(――;)。BOX開設記念で、交流のある人から祝い金とかもらえないかなぁ(祝い金は普通相手が好意として払ってくれるもんだよね。こちらから要求するものではないけど…)。それか部費値上げ?これまたBOX開設祝い?(そんなん払うわけないわな…)とにかくこれから内装をしっかりして、使いやすくしてほしいですね。またお隣とも仲良くやっていきたいもんですわ。今日もちょっとトラブルらしきことがあり…、大変でした。でもBOXを獲得できただけ良かったです。本当におめでとうございます\(^o^)/(誰に対して言っているんだ?)。もちろん我がサークルのみなさんやいつもお世話になっているみなさんに対してです\(^o^)/