説明会でコックリコックリ

今週も週活パレード。平日は毎日ありますね。しかも今週は履歴書オンパレード。3社も書かないといけない。大変だ。そのうち1つが今日でした。
今日は小さな会社の説明会でした。説明会終了後、グループディスカッションがあり、テーマが「出会いの大切さ」でした。なかなかなテーマですね。自分の経験を基に話し合いましょうっていうことだった。いやぁ急にこの話は大変でしたね。何とか搾り出して答えたけどね。もっと自己分析しておけば良かったなぁと考えています。
昼からも説明会だったけど、3時まで起きていたのが、ここで爆発してしまった。めちゃくちゃ眠くなってしまった。若干寝てしまったね。やらかしたよ。
さてまた明日も就活だ。ちなみに履歴書の趣味に日記って書いてしまい、さらにほぼ毎日書いていますなんて書いてしまったから、今日からほぼ毎日書くことにします。まぁこれも就活次第ってところかなぁ。