新マウンテンに行ってきました

kazatty2007-12-23

今日はボランティアサークルの4年生3人で新しくなったマウンテンに行ってきました。4年生は4人いるんですが、1人は行けないってことで3人で行きました。うちの代表と俺ともう一人の男性と行きました。俺が車でドライブしました。最初は某駅で集合していたんですが、行き先も決めずに何となく運転していました。ある時、「マウンテンでも行く??」って言ったら、代表が非常に食いついてきた。もう決定だったね。マウンテンは隣町に住んでいる他のサークルのH君と行くつもりだったんだけどね。まぁいいや。彼とは後日行くことにしよう。
今日は本当にマジメなものしか食べていません。甘口は食べていません。なんだったかなぁ。おとなのお子さまランチ・ベーコンほうれん草スパ、みそ煮込みスパ、チョコレートパフェをだったはず。名前が間違っていたらごめんなさい。何か油っぽくなかったです。少し違和感がありましたね。建物が変わっただけでなく、何か味まで変わってしまったような(笑)。ただ、今日は甘口を食べていないので、なんとも言えないけどね。今度はH君と行ったときは甘口スパでも食べようかなぁ(笑)
ちなみに、写真はおとなのお子さまランチです。ちょっと以前より変わった気がします。良ければ昔のおとなのお子さまランチと比べてみてください。昔の写真は下のリンクを見てみてください↓
1日乗車券の旅 - カザッティのぼんくら日記〜行かふ年もまた旅人なり