ラクティスの御祓いをしてもらいました

ちょっと予定していたインターを過ぎたけど、そこからはカーナビの指示に従って走りました。妹の大学の最寄駅に自転車を置いて帰ってきました。これから妹は最寄駅から自転車通学らしいです。自転車だけ置いたら、今度は犬山成田山に行ってきました。ラクティスの御祓いに行ってきました。成田山に到着すると、ちょうど御祓いが始まるところでね。すぐにやってもらえました。これでラクティスも安全に走れるはず。悪いことはないはずです。でも油断大敵ですよね。常に慎重運転で気を引き締めて、これからも運転に精進したいと思います。
さて御祓いの後は、昼食を食べに行きました。犬山の桜はもうすぐで満開ではないかと思えるくらいの状態になっていましたね。もう春なんですね。満開が待ち遠しい季節になったなぁってしみじみと思えるようになりましたね。桜が満開になった頃には、私は新社会人としてのスタートですね。不安もいっぱいだけど、やってみないこともいっぱいある。期待と不安が入り乱れる時期になってきました。