麻婆飯よりも玉子入りラーメンだね!

勉強会が終わったら、先輩の車に乗せてもらい帰りました。途中、萬珍軒で食事をしました。ただ、来る前に友達に夕食食べてきたほうが良いか確認して、友達は「食べてきたほうが良い」って言われたので、食べてきてしまいました。まぁそれから少し時間は経っていたので、食べられなくはなかったですけどね。最初は他のところの予定でしたが、萬珍軒に行くということになりました。たまたま萬珍軒の横を通ったときに、私がボソッと「今日もたくさん人がいるなぁ」って言ったら、先輩が行こうかぁと言われたので、萬珍軒に行くことになりました。
今回は玉子入りラーメンではなく麻婆飯を食べました。先輩が麻婆飯のあのコショウの辛さがたまらないということで、試しに食べてみました。これが辛い辛い。辛いのが好きな人にはおそらくたまらないでしょうね。私には少し辛かったです。麻婆飯よりも玉子入りラーメンの方が私には好みですね(笑)