気持ち良く朝風呂入りました

kazatty2008-11-24

おはようございます。広島2日目です。部屋が少々暑かったので、部屋の窓を開けて寝たら、のどが痛くなってしまいました。これは窓を開けて寝たから何でしょうか?それとも違う原因なんでしょうか?よくわかりませんが、のどがいつもと違い、イガイガしています。
今日はアラームのなる前に起きました。6時45分にセットしましたが、6時すぎくらいに起きました。でも二度寝したら、アラーム頼りになっていました。アラームなければ寝続けていたでしょう。
朝起きて、朝風呂しようと思い、風呂にお湯を入れました。その間暇だなぁと思い、昨日のblogを作成。風呂にお湯がたまったところで朝風呂。家だと寒い思いをして入っていますが、さすがにホテルだとそういうことはないですね。部屋も暖かかったので、気持ち良く入れました。