高速を使っていたけど…

ベンチを在校生に見せて、そのベンチをBOXに持って行ったら、これで終了。女性卒業生のみなさんは着替えをしに、着替えの場所に行ってしまいました。男性卒業生やOBは教室に残り、話をしていました。私はちょっと大学のパソコンのことが気になったので、在校生を連れてパソコンの設定をしていました。
解散してから1時間後に、全員集合して食事会に行きました。車でそこまで走って行きました。20人くらい参加だったので、車5台で行きました。だいたい下道を使っていましたけど、あるOBの車は高速を使っていました。お金持ちですね〜。ってそんなに高いお金ではないけどね。というか、学生が運転する車もあるから、普通は高速を使わないようなぁ。そんなことをある人が言っていましたけど、私もその通りだなぁって思いました。