味は濃かったかなぁ?

10分ほど老人保健施設を見学後、書店に行って今週の週刊ダイヤモンドを購入してから隣町に住む後輩のところへ。

後輩を迎えに行った頃にはすでに昼前だったので、昼食を食べに行きました。行った先は大学時代に頻繁に食べに行った瑞穂区内のラーメン屋です。後輩に教えてもらい、お気に入りになったラーメン屋です。つゆなし台湾ラーメンが大好きでね。今日ももちろんつゆなし台湾ラーメンを注文。まぁこれ以外注文したことはないですけどね(笑)

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです。また行きたくなりました。ただ後輩からすると、少し味が濃かったらしいです。私は全くそんな感じはしなかったんですけどね…。