島根行き決定!!

今日の夜、平成教育学院を見ていたら、知らない番号から私の携帯電話に電話がありました。誰からかなぁと思って出てみると、島根のゼミ生からでした。

以前私が7月の3連休を使って島根に行きたいと連絡したところ、「6月下旬くらいにならないと7月の予定はわからない」って言われました。1ヶ月毎にシフトが出ていて、しかもそのシフトは直前にならないとわからないらしい。なので、7月の予定は6月下旬にならないとわからないということでした。その結果が今日届きました。

3連休でも初日と2日目の夕方までは都合がつくということで、この日程で島根に行くことになりました。中部地方のゼミ生の男子3人で島根に行くことになりました。

ただ、行く日は決まっても確実に参加できるのは私のみ。参加予定のみなさんの都合がつけばみんなで行こうと思います。メンバーは3人ですが、名古屋・豊川・松本なのでどこでどのように集合になるのかはこれから決めることになるのでしょうね。

島根に行くことが決まったので、どこに行こうか決めないとね。行くことは決まっていても、どこか行こうなんてことは一切考えていなかったのでね(泣)

これから島根プランを考えていこうと思います!!