ようやくガイドブックが役に立った!!

Aコープで私が買い物をしている間に、他の3人でガイドブックを見て昼食を食べに行く場所を決めてくれました。島根の友達も地元の斐川町や高校時代に通っていた出雲市ならわかるらしいけど、松江市は全く分からないらしい。なので、ガイドブックを見て昼食を食べに行く場所を決めていました。ようやく私のガイドブックが役に立ったなぁ(笑)

みなさんが決めたお店は松江城の近くの京らぎというお店。和食のお店で、おいしそうなのでこのお店にしたらしいです。そしてもう1つ理由があるとすれば、堀川遊覧船の近くだからです。島根の友達によると、これも是非乗ってみるべきだという話だったので、この近くのお店を選んだらしいです。ともかく、京らぎというお店に向かって出発しました。