浜田大明神のキーホルダーが面白い

昨日まで妹が東京に行っており、今日帰ってきました。


そうなんです、兄弟そろって昨日は東京にいました。妹は昨日の朝に東京に向かって出発し、そして1泊してきました。私は昨日の朝に千葉を出発し、東京にいましたので、先ほども書いた通り、兄弟そろって東京にいました。でも、会うことはなかったですね。私が東京駅を通過したころに、妹が東京駅に着いたのでね。


妹は東京でお土産を買ってきてくれました。家族には人形焼き、そして弟には浜田大明神のキーホルダーを買ってきてくれました。


気になったのが弟に買ってきた浜田大明神のキーホルダー。これが面白い。ボタンを押すと話してくれるではないですか。

私も東京駅にあるキャラクターストリートに寄ってこれば良かったですね。もっと東京で遊べば良かったかなぁ(泣)