お店の年齢層が高いなぁ

今日は仕事が終わってから、職場のみなさんでフグを食べてきました。


初めてのフグです。フグなんてものは滅多に食べれないですからね。楽しみでした。


フグ刺しやフグなべなどを食べてきました。何とも言葉に表現しにくいですが、とにかくおいしかったです。なんか高級なものを食べているなぁと実感できる味でした(どんな味なんだ…)。めちゃくちゃおいしかったです。


ひれ酒も初めて飲みましたが、日本酒よりもちょっと深い味がしました。


でも気になる点が1点ありました。


このお店に来ているお客さんの年齢層が全然違いました(泣)どちらかというとご年配の方ばかりで…。うちのテーブルだけでお客さんの平均年齢をガクーンと下げている感じでしたね(笑)


なんか場違いなところに来たような…。