予定より早くANAカードが届きました!!

予定より早くANAカードが届きました。


先日セントレアでカードを作ったとき、担当者からは、カードができるのは2月下旬から3月上旬になると言われていたので、予想以上に早くできてビックリしました。


これからどんどんマイルをためていかないといけませんね。クレジットで買い物をするときは原則ANAカードで!!少額でも店員さんには申し訳ないけどクレジットにしようかなぁ。


ついでに、これからEdyも始めていきたいと思います。Edyチャージでマイルをためましょう!!携帯電話もANAカードでの引き落としにして、自宅のインターネット代も私が払っているので、これもANAカードでの支払いにしなければなりませんね。


これから手続きが忙しくなります(笑)


来年の今頃には、国内線の無料券がもらえないかなぁ。そうなると、旅行のプランも早々に考えないといけませんね(笑)