これぞ魅力たっぷりな秘境駅: 小和田駅

大嵐駅の次に行った駅は、秘境駅の中でも一番有名な駅と行っても過言ではない小和田駅でした。

初めて小和田駅に降りましたけど、噂どおり素晴らしい秘境駅でした。


まず、小和田駅は絶対に電車でしか行けないですね。どこに車が走れる道があるのかわかりませんでした。


2つ目がなぜか恋が成就する駅と書いてあったこと。駅から少し歩いたところに「小和田発ラブストーリー」というベンチもあり、なぜ小和田がこれほど恋に力を入れているのかよくわかりませんでした。

そして極めつけは3県にまたがっているということですね。

小和田駅の滞在時間は唯一20分でしたが、もう少し時間がほしかったです!!