日本最南端の駅に来ました!!

朝食を食べ終えたらホテルをすぐに出発!!今日はレンタカーで移動する日なので、レンタカーを借りに行ってきました。


レンタカーを予約するとき、赤嶺駅で待ち合わせ、そこからお店まで送迎していただくことになっていました。ホテル近くのレンタカー屋さんでも良かったのですが、お値段が少々高く、さらに那覇空港の近くではないということもあり、借りるときは良いのだが、返す時に那覇空港に近い方が、何かあったときに助かるかなぁと思い、那覇空港近くのレンタカー屋さんにしました。


なので、とりあえず赤嶺駅まではゆいレールで向かいました。


赤嶺駅到着後、真っ先に向かったのが日本最南端の駅モニュメントです。せっかく日本最南端の駅に来たのだから、モニュメントを撮っておきたかったです。

写真を撮ったら、レンタカー屋さんの送迎車が来ていたので、その車に乗り込み、レンタカー屋に向かいました。