山梨に決定!!

後輩を乗せ、とりあえず高速に乗るため、自宅近くの伊勢湾岸自動車道のインターへ向かいました。その道中で、後輩と行き先について話し合い。その結果、高速乗る前に行き先が決まりました!!


行き先は山梨になりました。能登半島も魅力なのですが、何となく山梨になってしまいました!!もしかすると能登半島にある有料道が無料になるんじゃないかなぁっていう予想もあり、今回は山梨です。


山梨なんですけど…。


東名高速を使います!!


東名高速静岡県内のインターでおり、北上して山梨に入り、帰りは中央道で帰ることになりました。


しかし、だいたいのルートは決まりましたが、東名高速静岡県内のどこでおりるか決まっていません。


まぁ、これは走りながら考えることにしました(笑)