地獄ラーメンと天国ラーメン!?

もがみ物産館でお土産を買ってから、今度は駅前を歩いてみました。駅前に気になるラーメン屋さんがあることを知っていたので、そのラーメン屋さんへ。


私が気になるお店の名前は急行食堂。

鉄道好きが集まりそうな名前です(笑)本当に駅前ですね。歩いて2分もかからなかったような(笑)


鉄道好きな私はお店の名前も気になりますが、それ以上に気になるのがメニューです。天国ラーメン、地獄ラーメンというラーメンを提供しているらしいです。が、どんなラーメンなのか、めっちゃ気になるのです。

地獄はまだわかります。おそらくめっちゃ辛いラーメンなのでしょう。しかし、天国って何やねん。地獄の逆と考えると、あっさりしているラーメン。それなら普通ですが…。


非常に気になったラーメンです。すっごく食べたいのですが、今回はこの先の酒田で食べたいものがあるため、やむなく断念。


それに、誰かと一緒に来て、天国ラーメンと地獄ラーメンを食べ比べしてみたかったからね(笑)