店内が暑すぎる!!

珍しく今日は昼食が外食でした。まぁいろいろありまして、今日は弁当がなく…。


職場近くにある最近できたつけめん屋さんに行ってきました。最近、うちの職場の近くにラーメン屋さんが増えたような…。しかもつけめんのお店が増えた感じがしますね!!


店内に入り、まず感じたのが暑すぎるということ。この真夏の真昼間なのに、店内より外の方が涼しいのです。


一応店内にクーラーはついているのです。


でも、ま〜ったく意味を成していませんでした。


お客さんもたまらず「暑い!!」って店員にクレーム(?)言った人がいましたからね。店員さんは平謝りで終わっていましたけど…。


ただ、つけめんの味はおいしかった。


つけめん=濃いというイメージが私の中にはありますが、濃いとは思わなかったです。


見た目はトンコツっぽい色&たっぷりの背脂で、こってりしていそうなんですけどね(笑)

また、空腹のときに行きたいと思います。ちょっと量は多いのでね。