歯医者で処置してもらったけど…

土曜日(16日)の昼食を食べたときに、左の奥歯がズキーンと来てしまい…。


あ〜、虫歯だ(泣)歯が多少痛くても我慢していたけど、さすがに…。


仕方なく歯医者に行くことにしました。ただ、仕事が終わってから地元の歯医者に行くことはできないので、職場近くの歯医者に行くことにしました。


ところが、歯医者で処置してもらって、その後少し残業をしてから自宅に帰って夕食を食べたときです。


処置してもらう前以上に痛みが強くなり…。削ってもらった部分がうまいこと処置されていないようで…(泣)


今度は夕食さえ食べれずです(泣)昨日までは歯は痛むものの少しは食べれたけど、今日は全くです…。これじゃ明日の朝食も食べられない…。朝一番に地元の歯医者で見てもらいたいけど、こういうときに限って早番なんですよね…。


ついてねぇ〜!!


仕方ないので、明日の朝の早番が終わったら、今日行った歯医者へ行こうと思います。


う〜、歯が痛い(泣)