オススメのお店は矢場とん!?

ランチは味噌カツを食べることになりました。友達がオススメの味噌カツのお店があるということで、案内してもらいました。


金時計から向かった先は名古屋駅太閤通口。新幹線改札口方面ですね。


さらにエスカに入って行きましたので、もしかしてオススメって矢場とんかと思い、思わず「矢場とん??」って聞いてしまいました。


そしたら、矢場とんではありませんでした。そりゃそうですね。まさかとは思いましたが(笑)


案内されたお店は、ビックカメラを超えてもう少し行ったところにありました。いつもは通りすぎるだけのお店でした。


ボリュームも多く、値段もそこそこでおいしかったです。

久しぶりに会ったので、お互いの近況等を話ながらランチをしました。 友達も大変なんだなぁと思いながら話を聞いていました。