白い恋人とともに

家に帰ると、また北海道から手紙が届いていました。


昨年の北海道での事故の加害者からでした。


今回は手紙と一緒に北海道銘菓の「白い恋人」が一緒に送られてきました。本当に几帳面というか、事故でここまでしてくれる優しい人だなぁって感じました。親父は、以前車をぶつけられた時は、加害者から何もなかったとブツブツ言っていましたが…


その手紙に後日電話しますって書かれていました。平日の夜に電話しますって書いてあったので、なるべく早めに仕事を切り上げ、自宅に帰らねばならないけど、いつお電話いただけるのだろうかなぁ。それだけでもわかっていると、その日は大原には寄らずに早めに家に帰るようにするけど…。