幸せそうだなぁ〜

職場の先輩の結婚お祝い会にご招待いただいたので、参加してきました。


今回のお祝い会は、先輩の以前の職場の専門職の方々が企画したお祝い会。企画した方が、自分たちだけでなく、いろんな方に来ていただきたいということで、私にも声がかかりました。私の職場から自宅とは真逆の方に15分ほど電車に乗り、会場へ向かいました。


今日の飲み会でどれだけの方が来るか知らなかったけど、30名近くいらっしゃっていましたね。いやぁ〜、予想以上の多さでビックリです。おそらく先輩の方がもっとビックリしているとは思いますが…。


お祝い会の最中もとっても幸せそうなお二人。お二人の学生時代の写真も見させていただきました。


カッコいいし、とってもかわいい!!


あ〜、結婚式関連はほとんど呼ばれなく、むしろお葬式の件数(親戚・同級生など)の方が多かった私としては、こういう場は良いなぁって感じました。


ただ、私はま〜だ結婚するつもりは到底ありませ〜ん!!もっと一人で遊びま〜す。