キャンピングカーを見に行こう!

kazatty2012-02-26

午前中だけ仕事に行こうと思っていたのですが…。


目が覚めたら9時過ぎていて…。


行く気をなくしたのでやめました。
こんなことで明日から大丈夫なんでしょうかね(+_+)


午前中は図書館へ。土日で行ける日がないので、まぁ休みにしたことだし行こうと思っていってきました。


そして午後は、昨日からポートメッセなごやで開催されている「名古屋キャンピングカーフェア2012spring」へ行ってきました。キャンピングカーは昔から興味があって、一度は乗ってみたいしどこか行ってみたいし、生で見てみたいとは思っていました。今回良い機会だったので、前売券を自宅近くのセブンイレブンで購入して行ってきました。


いやぁ〜、めっちゃ高いですね。


でもやっぱりカッコいい。


そしてめっちゃ欲しい(>_<)


「キャンピングカー」っていうと、車高が高くて、車内にはキッチンやトイレまであるものをイメージいていたけど、軽自動車のキャンピングカーもあるし、アルファードなどの車内がキャンピングカーみたいになっているものもあるんですね。


行ってみてイメージが変わった。


キャンピングカーだと500万とか800万という金額が当たり前に見えてきて、300万円台だと安いなぁと思えてきました。ちょっと感覚が一時的にマヒしてしまったかな(笑)



宝くじが当たるなど、何か臨時収入がない限り、買うのは無理だね。見て楽しもうと思います!!