なぜドラゴンズ戦を見に行った?

私の弟が昨夜名古屋を出発し、千葉にあるQVCマリンフィールドへ野球を見に行きました。


千葉に行ったのは弟だけ(弟の一人旅)で、私は名古屋から岐阜や美濃加茂あたりを買い物をしつつドライブしていました。


私の弟は千葉ロッテファン。私の部屋は今までドラゴンズグッズが並んでいたんですけど、気が付いたら、ロッテのグッズばかりになっております。ロッテのユニフォームがどれだけあることやら…。


そんな私の弟が念願のQVCマリンフィールドへロッテの試合を見に行きました。
(ちなみに、ナゴヤドームでのロッテ戦は2試合とも見に行きました)


が…。


なんで、わざわざドラゴンズ戦を見に行くのでしょうかね(泣)


しかも、今日はドラゴンズが初回から点を取られて、そのまま逃げられ負けてしまったし。

ヒーローインタビューは今江と岡田だったらしいです。

勝ってよかったですねとは思うけど、私はちっとも嬉しくない(泣)
今度は、どこか違うチームの試合を見に行ってほしいものです。