まもなく出発

FPの試験が終了し、やれやれと思ったら、これから日帰り?一泊二日?で旅行に行ってきます。本日の夜、名古屋駅からムーンライトながらに乗り、品川、新宿、八王子、高尾、大月経由で甲府に向かいます。友達に甲府の子がいたので、甲府のオススメの観光地をゲッチュした。武田神社舞鶴城に行こうと思ってる。その後時間があれば、小淵沢小海線に乗り換え、清里もしくは野辺山へ。時間がなければ上諏訪もしくは下諏訪へ。諏訪湖諏訪大社に行ければなぁと思ってます。そこからこれまた時間があれば、松本へ行き、松本城を見学。その後もしくは時間がなければ、塩尻木曽福島、中津川、多治見経由で名古屋に戻ってくる予定。今回はどんなドラマが待っているか楽しみです。それでは集合場所名古屋駅に向けて出発します。行列のできる法律相談所を少し見てからね!