朝早すぎる活動

ボランティアも終わり、一緒にボランティアをした子を車で家まで送る。下宿の子で、大学の近くなのでめちゃくちゃ遠い。片道30Kmはあるぜ。1度学校まで車で行きたかったので良い機会だった。ところがところが家についたらもうげっそり。下宿先まで1時間。学校で15分休憩し、再びきた道を戻り1時間半。ボランティアの疲れのせいか、もう途中で早く家に着いてくれと思うようになってきた。
家に帰り、夕食を食べ、一番風呂に入り、10時には寝た。しかし1時半に起き、ここから全く寝れない。仕方ないのでテレビを見るとジャパネットたかたがやっていたのでちょっと見る。見ながらノートパソコンではWinning postという競馬のゲームをする。はぁ〜、気づけば日が昇ってるよ。外明るいぜ。