万博関連テレビ最終回

今日から3連休。だけど明日、あさってはヘルパー。ということで、フリーなのは今日only。朝からずっ〜とWinning post5をして遊ぶ。今日は念願のGⅠで優勝(盛岡競馬場南部杯という地方のG1だけどね)できたし、中央のGⅡやGⅢも優勝できて調子いいねえ。
パソコンでゲームしながらテレビを見ると、今日もやってます、ジャパネットタカタ。本日も見てしまいました。さらに3月25日の開幕から平日の朝にやっていた愛知万博愛・地球博)関連のテレビが最終回。CBCも中京テレビも最終回。そうだよな。もう月曜日には万博終わっているもんな。なんか早いなあ。もう一度行きたかったなあ。よし万博終わったら、もう1度万博会場に行こう。日にちはできれば来週の木曜。授業もないし、友達も1限のみだから、壊される前に1度見に行こう。リニモもこの頃ならすんなり乗れるだろう。決定。でも実習決めないと行けないよな…。なんとかしよう。成せば成るさ。