得意なはずの午後問が

やっべぇやらかした。午後問の前半は絶好調だったのに、後半失速。感で答えた問題も出る始末に。最悪です。これはやべぇ。でも午前よりはましなはず。合格点ちょっとあるくらいかな。解答見ないとわからないぜ。会場出口に早くも午前の模範解答が置いてあるじゃないか。やるねぇ、ここの専門学校。さぁ本屋よって帰るか。次はTOEICあたりでもいっちょやってみよ。ちなみに初めてバスが故障したところを見たよ〜ん。何か知らんけど動かなくなってお客さん降ろされていて、行き先表示が「故障」になっていた。すっげぇ野次馬して見ていたかったけど、自分の乗るバスが来てあえなく終了。ちょっとこの先知りたかったです。