そんな人もいたなぁという人と再会

さぁ午前が終了し、飯飯。近くのココイチは人がいっぱいでムリ。仕方なく10分くらい歩きすきやで食べることに。なんとここにちょっと幽霊部員だった高校の同じ部活の子がバイトしているじゃん。どびっくり。でもそういえばこの近くにすんでいたなぁ。まぁこんなところで会うのもすごいけど。ただ話したことが1度もなかったので、当然今日も話していないです。試験の日は基本的にカレーを食べているので、今日もカレー。カツカレーはなかったので、ハンバーグカレーを注文。カツじゃないので縁起担ぎはできないけど。でも午後問は大丈夫でしょう。
さあ腹も満腹、心も軽く。試験会場に戻りましょう。いよいよ午後問題、午後の試験開始です。