台北から帰宅

キャセイパシフィック航空530便

久しぶりに中部国際空港セントレア)に行った。台湾に野球の遠征に行った弟と、一緒についていった父を迎えに行った。弟たちはキャセイパシフィック航空530便香港発台北経由中部国際空港行きの飛行機に乗って帰ってきた。無事に帰ってきてくれてよかったよ。台北は結構暖かかったらしい。台湾も寒気が入ってきて、例年より寒いらしい。しかしそれでも最低気温は18度もあったらしい。18度で寒気が入っている?なんという国?地域?だ。名古屋からジャンバーやセーター、カイロまで持っていったけど、全くいらなかったらしい。余計な荷物だったらしい。まぁでも無事に帰ってきてくれてよかったよ。
それにしても空港は楽しいなぁ。飛行機見ているだけで楽しい。写真は弟たちが乗ってきたキャセイパシフィック航空の写真です。空港で携帯から送ったのはいいけど、家に帰ってパソコンで確認したら、なぜか横向きになっていた。携帯の送信トレイを見ても、ちゃんとした向きになっているんだけどなぁ…。なぜだろう。編集できないのかなぁ?まあ見苦しいですが、ご了承を!