成人式〜エンディング〜

式典終了後、今度は中学校に行った。うちの中学校は2つの小学校の生徒が通っていた。もう片方の小学校の生徒と会いたかった。だから中学校に行くことに。もう一つの小学校の生徒も、自分たちの小学校の生徒とも会いたいだろうしね。さらに自分は中学校の先生とも会いたかったしね。
中学校に行くと、もうたくさんの人が来ていた。懐かしいメンバーだった。今回はわからない男の子もいた。当然女の子なんていったらさっぱりダメ。もう頭がクルクル状態。でも面影はなんかある。それにしても懐かしいメンバーと会うってことはいいなぁ。なぜか心が和むというかしんみりくるというか本当にいいものだ。またいつか会いたいなぁ、そんな風に思えてしまった1日だった。