受験生から暇人(プー太郎)へ

試験が終わった。それではもう一度

終わったーーーーーーーーーーーー
いやぁ長くはなかったけど長かった。それにしても1日3教科はきついっすね。高校では普通だったけど、大学になるとありえないね。しかも3つ中2つが論文形式。さらに3教科全部

         持ち込み不可
本当に本当に本当にありえない。昨日はファイナンシャルプランナーの試験が終わってからずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と勉強。笑点は見たけどね。途中から。ナポレオンズが登場してくるくらいから見たぜ。それだけ勉強しても間に合わないので、朝6時から勉強したぜ。
しかしやってみたらさっぱり。できませんでした。なぜか知らないがマーク方式のテストがまったくダメ。論文は意外とできてしまった。うれしいのか悲しいのか。まあともかくテストは終わり一安心。今日からやることなくプー太郎へ。来週あたりに名鉄全線乗ってこようかな。東名古屋港線は厳しいな。ついでに和歌山や京都・はたまた徳島でも行ってこようかな。プー太郎は楽しいなぁ。