ミュージック・スクエア

今年に入って最初の買い物、それはデジタルオーディオじゃないかなと思います。そのデジタルオーディオを最近フル活用。特にFMラジオにはまってしまった。何の音楽が流れるかと思うとちょっと楽しみ。その中でもよく聞く番組が「ミュージック・スクエア」という番組。毎週平日の21時から22時35分までやっているんですが、この時間は俺に言わせれば「ゴールデンタイム」です。番組を聞きながら勉強する時間。微妙に集中できるんです。中でも金曜は「超ゴールデンタイム」。金曜日のこの時間に電話は極力ご遠慮ください。金曜はTOP20カウントダウンの日で、メッチャ楽しみにしています。日曜にも23時10分から再放送があるので、これも聞いています。この番組の中で、誕生日の人へのメッセージをいってくれるコーナーがあるんだな。コーナー名は忘れてしまいましたけど、そういうコーナーがあります。わかり次第ブログに載せようと思います。昨日の番組中に「誰か俺のこと行ってくれないかなぁ」と思ってしまった。実は2月5日は自分の誕生日です。「うそ」って言う奴おるかもしれんけど20回目の誕生日や。次回の金曜の番組では2月3日から2月9日だったと思うけど、この期間の誕生日の人へのメッセージみたいなの募集中らしい。誰か送ってくれたりして。さらにそれがラジオで流れたら…とかなり妄想してしまった。実際に番組聞いてないと書けないけどね。あっても来年やなと切望&失望。