来週の日曜は栄に集合

というわけで来週は俺の誕生日(あと2日早ければ豆を1つ余分に食べれました。)プレゼントもほしいけど、暇なら5日の日は栄に来てください。ふれ愛ねっ!とカーニバルという簡単に言えばボランティアのおまつりがあります。そこで自分の入っているサークルが出ますので、よければ見に来てください。自分のためになりますし、ボランティアやりたいと思っている人はぜひ来て見て下さい。ボランティアのことだけでなく社協や虐待の専門家、国際協力機構の人も見えるので、自分のためにはなると思います。福祉を目指す人にはもってこい。だからおいでね。詳しくはホームページを見てください。「ふれ愛ねっ!とカーニバル」と打てば、Googleの場合、最初に出てきますので。