中途半端にレトロな看板

今日はヘルパーのバイトだった。ヘルパー中に歩いていると懐かしい看板があった。携帯電話の看板だった。その看板には携帯電話会社が書いてあった。その看板にJ-Phoneという文字があった。まだわかるかなという範囲だった。2・3年前くらいに変わったばかりだしね。さらに強烈なのがIDOがあったこと。これかなり古いぞ。もう何十年も前の話だぞ。結構レトロな看板だなぁと思ってしまったのは俺だけか?他にもASTELや…忘れた。また今度見たら書くことにしよう。あっ!ツーカーもあったぞ。これは面白くないぞ。東海デジタルホンも確か載っていたなあ。これ以上は覚えない。マイナーすぎてわからない。なかなか熱いなぁと思える看板でした。