ゴーテューアブロード

大学の後援会の冊子が自宅に届きました。そこに外国に行って勉強してきた人たちの記事が書かれていました。それを見て母さんが
「あんた早く外国行きなさいよ」なんて言ってきた。外国に行ってもっと福祉のことを知ってきてほしいらしい。それだけ俺に期待しているわけだ。応えないとね。でも英語力ないんだよな。もう高校のレベルなんてさっぱりわからないし。さらに「外国行くなら3年生の間にいきなさい」って言われちゃった。そうなるともう1年もないじゃん。早く英語の勉強しないと。まずいぞ俺!何かいい勉強方法ないかな。困ったぞ。やばいぜ。でも来年は外国に研修に行けるようにガンバロットシックス!
(念のために)外国には遊びに行くわけじゃないよ。研修や勉強に。親からも遊びに行くなら金はださんって言われてるからね