誕生日プレゼントFrom Friends to Kazatty

今日、サークル仲間から「誕生日プレゼント何がいい」って言われちゃった。俺は自分のわがままが言えるのかと思う反面、何がもらえるのかという楽しみが減った。だけど、本当にほしいものがもらえると嬉しいものだよね!逆にいらないものをもらうと、プレゼントをもらえて嬉しい反面、使えなくて残念だよね。「こんな考えがいけないぞうさん」って言われるんだよね。まぁかわいい子からもらえれば何でもOKだ〜〜!俺はおっさんやな。
さてさて何がいいといわれてしまったので、ほし〜〜〜いと思っているものをずらりと書きます。
・Kのアルバム
最近Kにはまってしまったんですよ。Only Humanとかいいっすね。気に入りました。
・旅行のソフトケースorハードケース
旅行に行くのに、キャンプに行くような格好になってしまうんですよ。なぜなら旅行に行くようなかばんがない。ソフトケースは年末に買ったんですが、かなり大きい。1週間分かそれ以上ぐらい入る大きさしかないんだ。だから50㎝くらいかそれ以下の大きさがほしい。3日分ぐらいしか入らないようなソフトケースもしくはハードケースがほしい〜〜〜。
・財布
実は自分の財布、小学生から使っているんだ。自分は物を大切にしている人間だから、財布もまだまだ使えるということで、小学校の使っているんだ。もうそろそろ皮の財布を持ちたいなあと思ったりしています。
もんじゃ焼き
・明石焼

今食べ物で一番食べたいのが2つ。関東はもんじゃ焼き、関西明石焼が食べたいんだす。本場のが本当に食べた〜ィ。
・英語学習セット
今日の最初の記事に書いてあるように、英語の勉強をしないといけないから、何か英語グッズがほしい。
・工具セット
持ち運び可能が良いなあ。自分の今持ち運んでいる工具セットがあるんだけど、入れ物が今にもやぶれそう。新しいのがほしいなぁ。
鉄道模型
鉄道好きですからね。やっぱりほしいなぁ。
・資格参考書
資格はいろいろ取っているからね。今はFP3級を目指しています。社労士、ビジネス実務法務3級、旅行業務取扱管理者は興味のある資格かな。もちろん福祉レクリエーションワーカー社会福祉士は取ります。興味もあります。

こんなところかな。何かプレゼントくれる人参考にしてみてください。もう数日で20代の仲間入りか。嬉しいような嬉しくないような。でも20になればいろいろできて楽しみだぞ。