悲惨な10代最後の日

「本題に入る前に」を読んでもさっぱりな人多いかもしれません。おそらくここから読んでいけば内容がわかるんじゃないかな…。
昼食食べ過ぎて気持ち悪いです。どんどん庵が安いからといってうどんの大盛とカツ丼とコロッケ食べたら、気持ち悪くなってしまった。昼食食べ終わってから5時間経った今も気持ち悪いです。キャベジン飲んでも治らない。さらに口には口内炎が再び出てくるし。せっかく口の左側の口内炎がなくなった(確か3日前になくなっていたなぁ)と思えば今度は右側か。いつもどおり、この時間は眠いし…。これは重症か?そういえば10代最初の日も悲惨だったな。インフルエンザで寝ていたし。前日もインフルエンザだったような。誕生日の次の日だったかな。とにかく10の位に新しい数字が入る日は悲惨なことが起こりそうだ。明日胃がおかしくなっているのか…?しかも明日は日曜のくせに、朝6時半には起きないといけない。やばいぞ…。20代最初の日とその前日は食べ過ぎと胃もたれでダウンか。そして30代はなんだ?やべぇ、恐くなってきたぞ。想像するのはここまでにしよ!今日は絶対安静にしとくべきだな。今日は10代最後の日なのに、悲惨な1日だったな。
あ〜、気持ち悪い。