20回目のBirthday

kazatty2006-02-05


誕生日で〜す。めでたいめでたい。しかも雪だ〜。天気や神様も祝ってくれているのか?昨日の予報は微妙にあたっている。なんか消化不良っぽいし、睡眠不足。訳もなく5時少し前に起きてしまった。電気がついていてコタツやパソコンもテレビを起動したまま寝てしまった。起きたときはなんかおかしいと思えば、この始末だった。それから寝ようと思っても寝れず今に至る。だからめちゃくちゃ眠いだ〜!朝一に中部大学まで車に行く予定が雪で運転できず、栄までボランティアフェスティバルに行くことに。我が大学の自分のサークルが出るのではりきっていきまっしょい。スーツ着て決めていこうと思ったが、そこまではやりすぎかな…と思い、普段着に。ただいつも携帯している指示棒は忘れずに持ち、先生気分(^O^)なんてね。
夜は名古屋ではかなり有名なマウンテンという喫茶店に行く予定。詳しいことは夜書きます。