出発〜!

kazatty2006-02-16


さあとうとうきたぜ。京都に行くぞ。本来の目的はわがボランティアサークルが助成金の対象になった。しかも全国的に見て。それに参加するために京都へ。だからピシッとスーツを着てお出かけ。なので本当なら遊びに行く訳ではないんだ。しかしそれが15時からということで、それまでどこか行こっということで3・3・SUNフリーきっぷを買い、遊びに行くことに。説明が長くなりました。今は四日市です。駆け込み乗車してきたお客さんが同じ車両に乗っていて、発車後に車掌が「駆け込み乗車は大変危険です。おやめください」と言うと、乗客全員の視線が駆け込み乗車してきたその人に!なんか不気味だぜ。
写真は四日市駅です。