喫茶マウンテンリポート2

マウンテンから帰るときはいつも胃が痛いっす。キャベジンなど胃薬が必要っすね。今日は自分の注文した大人の???と定番の甘口スパ、今回は甘口イチゴスパに挑戦、他にも冷し中華スパとうどん風カレー煮込みスパを注文した。うどん風カレー煮込みスパはとにかく辛い。一口食っただけで口から炎をはきそうになった。冷し中華スパは普通にいける。ただ麺がやたら太いけどね。スパゲッティーだからね。おまちかねの甘口イチゴスパはこれまた普通。ただ全部食べるのはきついかなと思う。終わりがけはきついですね。イチゴが温かいです。冷たいイチゴはよく食べるけど、温められたイチゴは非常に気持ち悪い味です。しかし俺はあまり感じなくなってきた。俺の舌もとうとうマウンテンの甘口スパにやられはじめたかな。甘口イチゴスパを注文したやつは、かなり頑張って食べてましたけどね。しかも初挑戦初登山。無理すると大変なことになってしまうぜ。遭難しなければならなくなるぞ。今回は俺が3分の1食べたけどね。写真はその甘口イチゴスパです。自分の注文した大人の???はかなり油っこい。食い終わるときは少し気持ち悪かった。でもこれはいけます。挑戦してみてください。ただ???の答えを店員に言わないと出してもらえないけどね。
以上喫茶マウンテンリポートでした。